説明

凸+凹(デコとポコ)は、自由に模型・ガレキを作れる模型カフェです!

2011年5月11日水曜日

やっぱり行きます。静岡ホビーショー!

いろいろと考えましたけれど・・・

静岡ホビーショーいくことにしましたぁ。


 5月15日(日)は
申し訳ありませんが、
臨時休業とさせていただきます~。

日曜日の早朝に出発して
夜に戻るという弾丸ツアーではありますが、
年に1度の大イベントですので
行ってまいります~(><)ノシ

5 件のコメント:

  1. おおっ!モデラーズ合同展に行かれますか。
    大変かと思いますが、頑張って下さいませ~
    でも1日では見学しきれないかも・・・

    モデルワークスも出展してますので声掛けてください。

    返信削除
  2. 土曜日の夜に大阪を車で出発して、日曜日の夜に帰ってくる予定をしているんですが、よかったらご一緒しませんか?  現在3名が決まっていますんで、残りあと1名なんですよ(^^;
    往復5000円以下で行けますよ(^^)V

    返信削除
  3. >のりをさん
    はい~!弾丸ツアーですが
    いくことにしました!
    きっと1日では、
    まわりきれないでしょうから、
    次回行くときは、余裕をもっていくことにします(^^;
    はい!会場でお会いしましょう(^^)ノシ

    >スバリストさん
    すいません~。
    日曜からいっしょに新幹線でいく方が
    いらっしゃいますので、
    今回は、新幹線でむかいます~。
    お声がけいただき、ありがとうございました(^^)ノシ

    返信削除
  4. スバリスト2011年5月12日 21:55

    では会場でお会いしましょう!!
    って会えるかな?(^^;

    返信削除
  5. うぅ・・・ブログメンテナンスのせいで
    コメントの返信が消えてしまったようです。
    すみません・・・。

    >のりをさん
    静岡では、ありがとうございました!!
    ハードなスケジュールで
    毎年のことと言えど
    体調崩されてなどいませんか??(^^)

    >スバリストさん
    静岡では、お話しする機会がありませんでしたが
    無事にお戻りになられたようでなによりです(^^)

    返信削除