説明

凸+凹(デコとポコ)は、自由に模型・ガレキを作れる模型カフェです!

2012年4月21日土曜日

モデルワークスさん 展示会にいってきました!

今年も、大阪ボークスにて
モデルワークスさんの展示会が
開催されています。

初日の今日、行ってきました!
今日は、12:00~18:00
明日は、11:30~17:00
まで開催されていますので
ぜひとも、お立ち寄りください。

たくさん作品があったので
僕チョイスをUPさせていただきますね♪
あとは、会場にてお楽しみくださいね!






























































































































まだまだUPしきれていない作品多数!!
ぜひ、生で見に行ってくださいね(^^)ノシ

4 件のコメント:

  1. ・ぼくも 行ってきましたよ。
    やっぱしボークスでの開催は良いですね。
    人が一杯見に来てるのは、僕としても 安心しますからね。

    返信削除
    返信
    1. 見さん
      ボークスでの展示会は
      買い物客の方がすっと、はいれるので
      いい場所ですよね。
      5/20も、たくさんの方にみていただけると
      いいなぁ(^^)

      削除
  2. TZです。今晩は~本日「和歌山ノンフライトクラブ」さんと「モデルワークス」さんの展示会見てきました。
    ノンフライトさんはやはりスケール物が殆どで飛行機関係が凄く良かったです。(個人的な感想です。)船でイ号潜水艦のフルスクラッチ(1.5m?)程有る製作物や巡洋艦(1/200)のフルスクラッチまでプラモデルでは無いものまで展示されていました。明日まで和歌山市内の市民会館で開催されています。
    それとボークスでモデルワークスさんですが私の最近購入した宇宙空母ギャラクティカの敵キャラのサイロンレイダーの完璧な完成品もみてヨダレをたらしていました。その他のギャラクティカのも凄かったです。

    返信削除
    返信
    1. TZさん
      展示会はしご、お疲れさまでした(^^;
      ギャラクティカのサイロンレイダー!!
      会場でみたときに、TZさんのつくってたやつだし
      LEDで発光してる!!と興奮して
      写真撮らせてもらいました(^^)
      TZさんも、完成楽しみにしてますよ♪

      削除